スポンサーサイト


夢見がち

妄想が得意(得意っていうのも変ですが)な私ですが、
今朝見た夢が超おもしろかったです。

フレプリのウエスターさんが出てきました。
うちの台所に!!!

昔から2次元のキャラが夢に出ることは数回ほどありましたが、
不思議なことに3次元の中にナチュラルに登場するんですよね。ホント不思議です。

ウエスターさんが洗い場で一生懸命皿洗い中。
ワタシはなぜかパンパンで閉まらない冷蔵庫(しかも今使ってる冷蔵庫じゃなくて昔使ってた緑の冷蔵庫)と格闘中。

あんまりにも苦戦してたので、ウエさんが代わってくれました。
では、皿洗いはワタシします!とスポンジを受け取る。(受け取ったときに手のぬくもり有!ワタシの夢は触覚、嗅覚がリアル)

おりゃ!と閉めてくださった上に、ワタシの皿洗いが残ってるから、傍らでおかずをつくると言って、卯の花作ってくださいました!!

庶民的。
ほんとに面白い夢でした。
彼に対するワタシのイメージでしょうね・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

