スポンサーサイト


ダダンダッダダン♪


2009123111450000.jpg
タイトルはなんのこっちゃいですが、
ターミーネーターのテーマ曲です!
(サラーコナークロニクルズのサントラ買いました!)
10話の(2期の1話)の冒頭の曲が気に入っちゃって・・・
ただ、残念なことに歌詞が載ってない。
(輸入盤だから、ライナーノートも全部英語表記・・・辛いな。今は電子辞書があるから訳するのも楽だけど)
まぁ、海外のサイト廻って目当ての歌詞探すのも面白と思うので正月中に検索してみようかなぁ。

写真はようやく片付けた机のビフォアーアフターです。
(単にカレンダー変えただけ)
今回、正月休みがなんと、1月4日迄あるので、この機会に同人誌の原稿進めたいと、しゃかしゃかやってます。この机の上もじきに散らかります・・・
自分がイベントで本を販売する訳ではないのですが。
1月10日の大阪インテに、友人のスペースにお手伝い&自分の目当てサークルさんの本買う為に行きます!!
あ~楽しみだ!!大阪のタコヤキ美味いんだもんね!!京都にも行くよ!!
新幹線ってわくわくする。インスタントのコーヒーと粉末茶と、水筒にお湯準備して、駅までうちの車で行くから少しは奇麗に掃除して、着替えは何持って行こうか・・・(遠足気分やね)

そして、どのジャンルから攻めに行こうかなぁ
Zガンダムでしょ、プリキュアでしょ、あとは懐かしいゲームジャンル(FFや聖剣とかクロノとか)やら、いまだに好きなフォーチュンシリーズとか、鈴木央さん作品とか・・・尚月地さんの便箋も買いたい!!

仕事始めたら、暫くは旅行もイベントも行けんなぁ・・・と思っていただけに、喜びも大きいです。
ホント私は喜んだり悲しんだり忙しい人間だ。

2009年、仕事やめたり、職業訓練行ったり、なかなか就職決まらなかったり、また前とは違う職種で就職したり、山あり谷ありだったけど、本当に、自分の人生経験を積ませてもらったし、割り切りも必要って以前より思うようになれたし、何より、環境に恵まれているって事、実感できて良かったです。ありがとね、2009年。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

