スポンサーサイト


2010いやっほぅ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

今なら原稿が描けると、わっさわっさしてます。

年末の番組は録画&倍速でみるという時間短縮作戦、うまくいきましたよ♪

(なのに、フレプリ見逃しました!!箱根観てたのよ。一応駅伝経験者として・・・格が違いすぎますが・・・)

紅白の水樹さん、良かったですね!「深愛」は知らない曲だったんですが、好きになりました~

ガキ使もちょこちょこ観ました。(基本ダイナマイト観てたので)ボインのあたりとか・・・ヘイホーとか。

今年も楽しみがいっぱいです!
このブログもよろしくお願いします!(しょーもないですが)


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

