スポンサーサイト


京都→大阪→インテックス


インテックス大阪77に行ってきました!
友人のスペースの売り子としての参加でした。友人の新刊いっぱい売れて良かったし、自分もかなり満喫しましたよ♪
連休がとれたので、9日には京都にも行きました!京都は3度目にもかかわらず行ったことの無かった太秦映画村に行きました。建物内にも入ることが出来、感動!
ヘアピンはこのコミケ&旅のお誘いをくださった昔からの友人であり、私に同人活動の面白さを教えてくれた橘ちゃんよりの頂き物です。京都のお店で買ってくれた和テイストの一品です。ありがとう~!!
夜は大阪に戻り、今大阪で働いており、なかなか私と会えない友人と(この時点で集った3人は小学時代からの友達仲間ということになります)合流し、呑みに行きました。短い時間だったけど、しゃべり以外は(関西弁になっている)全然変わんないな~と、楽しい時を過ごしました♪夜だけでお別れになっちゃうのが寂しかったです・・・
そして迎えた大阪77当日!!
全てが終わり、会場から駅に続く長蛇の列の中で橘ちゃん、私、会場で合流した橘ちゃんの大学の後輩(高校の後輩?まちがってたらごめんね)とで話したことは、
「こんだけ人が集まると経済効果すごいよね、橋本知事に感謝してほしいわ!」でした・・・
いやぁ~熱気に溢れてました。(そういう自分も会場内必死で廻ってただろ!)
んで
2010011114090000.jpg
雑貨の戦利品(左のティッシュカバーは橘ちゃんより。あんまり活躍してない売り子だったのに頂き物まで!ホント有難い)
2010011114180000.jpg
で本と便箋
内訳は尚月地さまの便箋、ff7の便箋、(以下全て本)シャアアム(逆シャア設定)、ラピュタ(大佐オンリー)、DB(ベジ、ラディ、ナッパばっかり)、聖剣2、FF6、プリ5(ココのぞシロ)、フレプリ(ラビリンス)、新三銃士、コスプレ(ff4、7やガンダムなどハイクオリティ!)
私は流行モノ知らないので、目当てのスペースを廻ることができました♪数的にはまぁまぁですが、再録とか厚い本をたくさん買ったので、結構な出費になりました・・・でもイイ!あると思ってなかった聖剣2、新三銃士の本をゲットできて幸せゲットしたよ!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

