スポンサーサイト


あずき

最近雪が降るほど寒い日がある一方、上着要らないくらい暖かい日があったり、寒暖が激しいですね。(全国的にもこういった気候なのでしょうか?)

暖かい日は嬉しくて窓全開の洗濯しまくりでルンルンだったのですが、悲しいことに、もう黄砂が飛んできてるんですよね・・・

父親が母の車(母の車のみ黒色・・・黒色しかまけられないというディーラーさんに対し、「黒はイヤなのよ~汚れ目立つから」と言いつつめちゃくちゃ値切ってましたよ)を「見るに耐えられない」とせっせと洗ってました。甲斐甲斐しいな~。

一方私は、今年も去年と引き続き、あまりにも悪くなった視力の回復のため、体操(?)やら、習慣の改善をしているのですが、週に2,3回のネットサーフィンとテレビの時間をなかなか減らせず、眼精疲労があるので、レンジでチンするアイマスクを購入しました。

それがコレです。
最初、フツーのジェルをチンするものを買おうと思っていたのですが、あずきのインパクト強かったし、ジェルのものより100円程度高いだけだったので、コチラを購入しました。

これ、重さといい、ほんのり香るあずきのニオイといい、個人的にすごくイイ商品です。

ただ、レンジを使用するので、冷えた魚のおかずををチンした後に、知らずにチンした日は、アイマスクがなんとなく魚くさかったです

でも、そんなこともスグ忘れられるくらい心地よくなれます♪
あずき・・・あなどれん・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

