スポンサーサイト


なんでも交換が・・・

個人的に活用できた&いい出会いができた、yahooのなんでも交換がサービス終了になっちゃいました。

私の尚月地様の便箋コレクションにかなり貢献してくれたこのサービスが終わってしまうのは残念です。
やっぱり、商品を送らない人がいたりしたんでしょうか??
私はよい方ばかりと取引ができたのですが、記事に「○○という方に注意!!」とか割とあったので、このサービスで悲しい思いをした方もいらっしゃったんでしょう・・・

皆が気持ちのいい取引ができていたらサービス終了にはならなかったのでしょうか、それとも、近頃テレビでも騒がれてる詐欺を助長しているとみなされてしまったのでしょうか・・・

誰か私と尚月地様の便箋の交換をしてやってください
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

