

久々のテレビ番組感想

今「だいじょうぶだぁ」見てます。やっぱ好きです。ひとみばぁさん。「カトちゃんケンちゃん」もやってくんないかなぁ。ど真ん中世代です。

そこで思い出したように番組感想

アニメ
フレプリ:良かった!最終回と最終直前が特に!イラストを描くことは無かったし、面白くなさそうな回は観なかったしものの、キャラクターがすごく良かった作品です。明るくなったサウラーに吹いた・・・

ハートキャッチ:高山さん出てる!悪そうなプリキュアで!!EDもマエケン振り付けで制服と変身後の両方のダンスが楽しめる!ハマるかどうかはまだわかりませんが、飽きるまで見ようと思ってます。

フェアリーテイル:今、ワンピースとこの作品が熱いです。グレイの師匠とのエピソード辺りからやたらグレイが好きになってしまいましたよ。かっこいいじゃん。基本天然の元気な(元気すぎる)少年が好きなんですが、一見クールだけど結構やさしいってのもおいしいなぁ・・・RAVEでも後半で一気にシバが好きになった(リーシャに対する愛に・・・)あのカンジと一緒です。真島先生は良い話を描くよホント。乙女だよ。(恋愛エピソードがすばらしい)RAVE文庫版買っちゃおうかなぁ・・・

ドラマ
竜馬伝:香川さん目立ち過ぎ!!すごい役にハマってますよね・・・しかし福山・・・かっこいいし可愛いなぁ。40のおじさんではない!彼は・・・

サラコナー:ジョンは短髪もかっこよい!キャメロンはアリソンを模して作られたんですね・・・未来のジョンとアリソンは接触があったんでしょうか?わざわざ再プログラムして送ってきたんだから、アリソンに対しての想いがあったんじゃないか?と思ってるんですが・・・

今期はあまりテレビ観てませんね・・・
NHKの「蒼天の昴」と海外ドラマ「魔術師マーリン」が総合テレビにまわってくるのをじっと待ってます・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

