スポンサーサイト


一万年と二千年前から・・・が遂に!!

チューリップ

アクエリオンの生命の樹って、どう見ても花ですよね・・・
(最近、お店でアクエリアスを陳列するときにみんなでアクエリオン、アクエリオン言ってます)

30日、仕事だったのですが、29日の食べすぎ飲みすぎ(はしゃぎすぎ)が、連日連夜の残業の疲れにきたのでしょう・・・風邪ぎみ&お腹くだしました・・・

しかし、月末って、仕事多いんですよね・・・「おなかが・・・」とかいいながら、勤め先であるショッピングセンターのテナントの電気、水道メーターをみてまわっていました。

んで、テナントの一つである、ゲームセンターのメーターをみているときに、どこからか、AKINOの「一万年と二千年前から愛してる~」が聞こえるじゃないですか!?

どこどこ!?と仕事そっちのけで捜索していると、
太鼓の達人前に。

やりたい~!!さすがに制服(というかお店のエプロン)着ている姿で、いかにもさぼってます的にゲームできる身分ではないので、まだ未プレイです。

プリキュアのドリームライブ(ラブ&ベリーですよ。あれは。もしくはアイドルマスター)もやりたいです。

パチンコ屋からながれてきた、銀河鉄道物語や、海物語のパチンコもやりたいです。

UFOキャッチャーで、和柄のスティッチの小物入れもあった!やりたい!

電王のキンタロスフィギュア欲し~

ガンダム操縦ゲームやりて~

というか、こんだけみてまわってること自体サボりですね・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

