スポンサーサイト


裸にサスペンダーって・・・

裸にサスペンダー・・・「爆裂ハンター」(ふるいけど好きです)?ってカンジですが・・・いえいえ

コルテオみましたよ!
その中でお兄ちゃん達の裸にうっとりしてました。しかし裸にサスペンダーって意味あんの?とちょっと疑問に思ったり・・・

い~な。肉体美。金髪のお兄ちゃんがカッコ良すぎです。
2008年の11月の記事に、ラスベガスでの「RERAVE」のリポートを少し書いてますが、「コルテオ」は「コルテオ」ですっごく良かったです。

ベガスは舞台装置がデカ過ぎて(高さ、広さがコルテオの3倍はありました)、演じ手との距離がありました。正直。(アメリカはなんでもデカいですもんね)

しかし、コルテオは観客が参加できる演出があったり、花道を駆け回ったり、ナマ音が奇麗に聞こえたり、そういったところがとっても良かったです。音楽が特に良かったです!

しかし、人間の本質は変わらないもんです。休憩中、寝てました。(またかよ!)パンフ買いに行こうと思ってたんですけど、あんまりに人が多く。ま、いっかと言う具合で目を閉じてリラックス。気が付いたら後半の始まりの音楽流れててました・・・(私は自称デリケートなんですが、どこでも寝られます。図太いやん・・・)

2008年にも書いたとおり、今度は「KA」観たいので、その気持ちを持ち続ける為にも、シルクの公演は定期的に観に行きたいと思っています!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

