

バトンいただきました

昔からオンでもオフでも仲良くしてくれてる橘ちゃんよりバトンいただきました。
【今の君を知りたい】バトン
ルール:アンカー禁止、素直に答える

・名前→のりのりこ(同人では加茂島法子)です。

・髪型→ショートに自分で茶に染めてますが最近は寒いので染めてなかったので、黒髪に戻りつつあります。

・好きな食べ物→カフェイン飲料、カレー、瓦そば(ご当地メニューです茶そばと牛肉を鉄板で炒め、錦糸玉子、もみじおろし、ねぎ等の薬味をのせて、甘めのしょうゆだしにつけていただきます。おいしいですよ。)

・嫌いな食べ物→う~ん。特にナシ。んっとね~俺ね~何でも食う!(byラピュタ)
・今何時→13時20分

・ピアスは何個→0コ。穴あけんの怖いんです。お手入れもめんどいし。

・明日の予定→仕事。帰ったら撮りだめしたアニメをみようかと。

・今日何してた?→15年ほどぶりに虫歯になりましたので歯医者さんへ。あんまりにも「もっと口あけてください」と言われ、(体が小さいので口も大口開けたつもりでも開いてないと言われて・・・)頑張りすぎたら痙攣しました。ガクガク。やっぱり歯医者さん苦手だよぉ。

・家族→一緒に住んでるのは両親。弟は隣県で働いてます。年に数回帰ってきます。

・今欲しい物→身長をもう少し・・・と小学生の頃の視力が再び欲しいです!

・今のBGM→おしゃべりクッキングから徹子の部屋へ。ノーパソ持って茶の間にてテレビ見ながらパソコン中。

・利き手→右。

・友達によく言われること→「昔から変わらないね」(成長してないんですよ。トホホ。)

・通勤ルート→車で15分。混んでる時は20分かかることも。

・机の上→yu-jinのきんぎょフィギュアと掃除用のエタノールがのっかってます。

・これなら逆手でできる→歯磨きくらいです。

・今部屋で一番多い物→漫画かなぁ。

・部屋の見取り図
和室です。築35年以上経ってます・・・

・似顔絵 美化しすぎです。お許しを!
縺ォ縺後♀縺・convert_20100318125145

・カバンの中身→ハンカチ、お財布、携帯、目薬、手帳etc。

・好きな人→友達、家族など、たくさんいらっしゃいます!

・ぶちゃけ→ぶっちゃけ? 家ではジャージです(高校ジャージ)。

・告白→化粧や肌のお手入れがめんどくさいな~とサボり気味。だから早くも顔にシミがポツポツ・・・

・つきあってる?→一人身です。でも何が何でも彼氏欲しいという意欲に欠けてます。

・回す人5人(オンのお友達があまりいらっしゃらないので5人は無理そうです。すみません。)
ではこれまたオフでもよく遊んでくれる
くらたま ちゃん

余裕があれば受け取ってやってくださ~い。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

