スポンサーサイト


もってけ~♪


直に稀有なfight♪エクスタシー焦がしてよ♪(と聞こえる)

やったぁ。劇場版マクロスF、隣県で上映決定!安く見られる日に休みが取れたらいいなぁ。
新曲が聞きたいです。

思えばMay'nの「射手座~」とはかなり運命的な出会いをしているんです。私。

マクロスF放送始まってすぐの頃、この「射手座~」をフルサイズで聞きたいと思いながらもCDはまだ発売されないし、ラジオでも流れない・・・

そんななかアメリカに旅行に行って、ロスのリトル東京のスーパーで、ご飯買おうと立ち寄ったときに、なんと、流れたんですよ店内に。「もってっけ~♪」(思わず一緒に歌ってしまった)え?日本でもまだCDでてないよ(もしかすると発売直後だったかもしれません)!?とビックリ。
それ以来あんまり本気で観てなかったマクロスF、歌が聞きたくて本気で観るようになったのです!!

また、「篤姫」も衛星放送で同時刻(ロスでは昼間)に放送され、店頭のテレビにて観る事ができ、お店の商品の品揃えも、うちの田舎のスーパーより断然良くて、ホントにロス、住めるかも。と感動しました。

また話脱線です・・・すみません。

画像は最近オヤジからもらった新しいストラップです。(また競艇だよん)
「競艇場でこんなん貰ったから、やる。」

けろっぴーじゃん。(しかも2号艇)

職場の道具につけることにしました。
「とーちゃん、ありがと。」

テレビの感想、同人誌の進捗状況はまた今度UPしますね。
(いつもどおり誰も待ってないって)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

