スポンサーサイト


犬も食えない・・・(食わないというか食えない・・・)



私の携帯は、SDカード対応ではないので、写メがどんなふうになるか、試しに選んでみた画像・・・
うちの両親(ごめんね、無許可で。顔うつってないから許して!)です。
喧嘩をしていたのか、じゃれていたのか・・・それとも私がなんとなく携帯で写真が撮りたかったときに、その場にいたからか、物凄い笑える写真が撮れましたよ(^^)
左の残像(黒っぽいのが頭で、白いシャツを着てます)になってるのが、父で、右の押さえこんでる(というか、たたいてる?)のが、母・・・

うげ!この記事を書いている最中に母親がナチュラルに部屋に入ってきた!!
スクロールして(画像を隠してやり過ごす・・・)

さっさとアップしよ~

(すみません、久々の記事がこんなので・・・)
今すこしずつ、イラスト描いてます。Pict Bear を使っていますが、スキャンした画像(下書きの線)をレイヤー化して、消えないようにしたいのですが、どうも、やり方が分からなくて(何件か講座やってるサイトさんまわってみたのですが、フィルタ→透明度→明るさに応じて透明度で、主線のレイヤー化ができるそうですが、フィルタのメニューの中に透明度という項目がないです・・・バージョンが古いわけではないようですが・・・)
結局わからないので・・・ちまちま、色塗りしてます。
アクエリオンの不動GENを描いている途中です。なかなか、かっこよくできなくて時間かけてます・・・じつは、おっさん、じじい、風景を描くの好きです。(小学男児と同じココロをもつ20代会社員の女です!)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

