スポンサーサイト


アルツ?

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0088_convert_20100526125552
5月24日放送のフェアリーテイル「空に戻れない星」とっても良かったです!!

ロキは精霊だったんだ・・・
ルーシーとカレンを重ねてたのかなぁ。
来週はその辺りが明らかになるようで楽しみです。

にしても、今回のクオリティハンパなかったです。
温泉宿で、枕投げという戦いを繰り広げるナツ達・・・
(影ながらグレイをサポートするジュビアが可愛すぎる。ギルドにも見に来てるし!ストーカー!!)

最初、ロキとルーシーを描こうと思っていたのですが、枕投げが面白すぎた。
ロキの精霊界追放の経緯やら、カレンとの関係が出てから、イラストは改めて描くかもです。
カレンの墓のシーンも(いつか落ちるやろ!とかツッコミ入れたくなるような、ブラックジャック先生の家的なお墓ですが・・・)かなり美しかったです。

あ~自分の誕生日にいいもん見れてよかったわ!
(しかし、友人からメールもらうまですっかり忘れていた私。忘れることは得意なようです・・・アルツ?いや、もう二十代も後半戦ですからね。歳をとることが嬉しいのかどうなのか微妙なんです。イヤってまではいかないのですが、無頓着になりつつあります。同様に忘れている両親。その為、年に数回あるかないかのケーキ食うチャンス逃しました・・・だったら自分で買ってやる!と地元のセブンに行ったらケーキ無かったです。わざわざ車運転してケーキ屋いくのも難儀だと思って結局セブンのシュークリーム食いました。うまいねぇ。)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

