スポンサーサイト


フェアリーテイル 「精霊王」感想

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20100608231542
ココ数話ですっかりフェアリーテイルにハマってしまいました。

ロキ、昔のツンツン頭(今もツンツンか)でスーツ姿もかなりカッコイイ!
しかし、カレン様・・・おそろしい!!つ~か酷いでしょ。ルーシーとは対極な精霊魔導士だったんですね。

ルーシーが可愛く描けず残念。
現在はエルザ編に突入してますが、やっぱりジュビア可愛い!グレイはカッコいいけど、可愛いところもあるからいいんですよね。(ナツにパンツとられてハッピーで前を隠してるところには吹きました!)

話はさておき、新三銃士、あっさり終わりましたね・・・
(いろんなキャラが恋愛面で)かき回されたにも拘わらず、平和に終わった!!
終わり方としてはとても良い終わり方ですが、あそこまで乱さなくてもよかったんじゃ・・・てな気もします。
でも、半年以上毎週楽しませてもらったし、ダルタニアンの成長記としてみればとても面白い作品でした。

あ、あと、今週のハトプリめちゃめちゃ面白かったです!○○番長って・・・「金剛番長」じゃん!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

