

蒸されとる


近況です。
まず、蒸し暑いですね~色んなところがベタベタしてます・・・
そしてFIFAワールドカップ、日本頑張ったよね!ということもさながら、パクヨンハさんが急逝されたことに衝撃をうけとります・・・。

写真は、5月に購入したモンステラです。
一ヶ月ちょっとで新しい葉っぱが出てきて鉢が窮屈になってきました。
ぐんぐん育ってることが愛おしいです。

最後に
同人誌の進捗状況です。やっと13枚ペン入れ終わりました。あと5枚か。
なんとか年内に発行できそうです。
2010070117440000.jpg
しかし、まだ難所のトーンが残ってます・・・
このページにもトーンいっぱい貼らないとな~。
(少女漫画意識して描いているので、どうしても慣れないトーン貼らないとシャキっとしないです・・・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

