スポンサーサイト


密やかに~♪

タイトルは「白騎士物語」OPテーマより。
TVCM見てすごく気になって、サイトみたらますますやりたくなってる今日この頃。
前の職場ではゲーム販売もしてたので、前作、パッケージがかっこよくて気になってたんですけど、1作品の為にハードは買わない主義(以前にもこのブログでFFXだけのためにPS2買えんと書きました)だし、本体高すぎるしでPS3のことなど忘れていたところに、メイン声優が浪川さんと真綾さんというアナキンとパドメを髣髴とさせるグットチョイス、ガイメレフ(エスカ)にも魔神(レイアース)にも見えるシンナイトに変身(変身!かよ!?みたいな)という、この私をターゲットにしてるようにしかみえん内容(流石レベル5様)。
ついでに「タイタンの戦い」のゲーム版もものすごくやりたいんで、本気でPS3欲しいです。
しかし、今購入してしまうと、今年中に出すと言ったプリキュア本が危ういので、「白騎士」のサントラ聞いて我慢することにしました。(ところでハトプリのサンシャイン、狙いすぎ。俺を。かわいかっこいいよ~)

そして、うちのネット回線遅すぎてムービー見れないので久々にネットカフェに行って思いのほか満喫しました。
ネットよりマンガに(笑)
「ヘタリア」コミックス①だけですが読みました。ほとんどサイトと内容一緒ですが、なんとなくネットより解りやすかったです。まだコイツが一番!てのがないんですけど、かなり各国を的確に表現しているところは流石です。私はヨーロッパあんまり詳しくないので(結構アジア好き)勉強になります。作者さんはヌーウォーカー(竜馬伝でニューヨークのことこう言ってた。)なんですね。今度アメリカ行くときは是非ニューヨーク行きたいなぁ。
そして、剣道の道場通ってた頃よりの友達に、「のりちゃん、絶対好きだよ。」と薦められていた、「聖おにいさん」、4巻まで読みました!マジで面白い。てか好き。絵も内容も。ネットカフェの個室で笑いをこらえるのに必死。おうちで読めるように買っちゃおうかなぁ。「蜘蛛の糸」ネタが良かったです。芥川好きなもんで。あと「ぽむぽむ」がマイブームになりました。
ぽむぽむプリンってサンリオキャラにいましたよね・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

