スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アン、かっこかわいい!!

「エアベンダー」3D観にいきました!!
自身3度目の3D。
つーか3Dはやっぱりアバターのクオリティが高すぎて、その後の「タイタンの戦い」「エアベンダー」に関しては無理に3Dで観なくても?と感じてしまってます。

しかし、この物語は完全に私向けです。
マルコメ頭の少年が主人公のアジアンファンタジー。
それだけでOK。

周囲がアリエッティ目当てに並ぶ売店で、エアベンダーパンフ購入。
パンフ購入は実に10年以上ぶりです。
ちなみに前に買ったのは「ルギア爆誕」

そしてよくよくみると、原作はアメリカのアニメだそうで、HPちらっと見たのですが、面白そうです。
最近のアメリカのアニメは結構見られるものが多くて安心できます。
実のところ、昔からディズニーが苦手で、アラジンとピーターパンならどうにか・・・というくらいでした。
あ、「タートルズ」は好きでした。先生がたまらん。
(絵は嫌いじゃないんですけど、不思議と好んでみることはなかったです)


ピクサーからは、ミュージカル要素やら、変な顔色の人物が出てなくて大好きになったんですけどね。
「魔法にかけられて」のように実写+アニメは昔から大好きです。ピンクパンサーなどなど。

で、話は戻りますが、主人公のアンがかわいくて、かっこいいんですよ。少年好きにはたまらんです。
ジジイも好きなので、ジジイ出てきて欲しかったですが今後に期待です。
というか、全シリーズ、映画になって欲しいです。
今回、まだまだ序章と言ったカンジだったので、火の国との対決まで観たいです。
今回顔しか出なかった、ズーコの妹(兄より強いとな?)とアンの対決もみたいしなぁ。
パナマウント様、製作よろしくお願いします。私は観にいきます!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。